シナノスイート | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪



今年もお店で予約していたシナノスイートが


届きました。そんなにりんごを食べない私も


このジューシーな美味しさにはビックリ!


毎年楽しみに大切に食べています。


果物を減農薬で作るのは大変です。


阿部サダヲの無農薬リンゴの映画を見て


改めて感じました。




こちらは先週規格外の未稀ライフという


減農薬りんごをお店で販売した写真です。


一緒にキープに入っている職員のイケメンお兄さんが


書いてくれました。


野菜はクレヨンで色をつけてくれています。


「グリーンコープの食べ物には履歴書がある」


私たちが気に入っているキャッチフレーズです。


武庫之荘5丁目49-3で


月曜~水曜の10:00-19:00


3日間OPENしています。


遊びに来て下さい!