♡misa♡のブログ

♡misa♡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

幼馴染と知り合いのお店 池袋でごはん★
やっぱ恋愛話につきなかったよね  笑
 
ずーっとカレのいない美人のオンナ★why?


完璧を求めちゃうんだって
コンすけらしいのかもネ、

もうすぐ25のわたし達


やっぱり結婚も考えてきたし
男の人になにを求めればいいのかなぁ?
というか、その前に求めること自体まちっがってるのかも


逆に、男性は女性に求めてることは?
たしかにそれを考えるとイラッとするかも   笑

それにしても  食ったぁ~
Narumiサンご馳走ちゃんでちた★

$♡misa♡のブログ


”HAPPI BIRTHDAY” konomi25.