幼馴染と知り合いのお店 池袋でごはん★
やっぱ恋愛話につきなかったよね 笑
ずーっとカレのいない美人のオンナ★why?
完璧を求めちゃうんだって
コンすけらしいのかもネ、
もうすぐ25のわたし達
やっぱり結婚も考えてきたし
男の人になにを求めればいいのかなぁ?
というか、その前に求めること自体まちっがってるのかも
逆に、男性は女性に求めてることは?
たしかにそれを考えるとイラッとするかも 笑
それにしても 食ったぁ~
Narumiサンご馳走ちゃんでちた★

”HAPPI BIRTHDAY” konomi25.
