↑ ↑ ↑
走り書きの粗末過ぎる図ですが。チュー

昨夜、飛んできた夜間飛行FPさん✈️は、上記の図のような新手コースでした。

いつものように西へ。
私のお部屋の屋根を越えると、今日はに急旋回、その後すぐにまた、そして最後は、私のお部屋の東側の窓上空スレスレを飛んで最終的にはへと
消えて行きました…とさ。笑

最近のFPさん✈️は、私の意表を突いて益々楽しませてくれています。ウインク

これにも、ちゃんと意味があって。
ともすると、つい落ち気味になる私の気持ち〃波動を上げるアップ目的があるのだと思います。

ちょうど…告知していた
気付いてしまったハッスピ考察の件にも繋がります。


最近、YouTubeのスピリチュアル系動画に宇宙からのチャネリングメッセージが異常なくらい増えているんですよ。

勿論、地球のアセンションに向けた影響であることは承知しています。

現に、私もいくつかお気に入りをチャンネル登録しています。

それもあって、常に同じ系統の動画がオススメに表示される訳なんですけども。

それら未登録の動画もたまに見たりするので、そんな中…
ある不自然さに気付いてしまいました。キョロキョロ

因みに、私が登録してるチャンネルは、同じようなチャネリングメッセージだとしても、発信者の存在は明確にあります。

例え、メッセージをAlにしていたり、ご本人が顔出ししていなくとも。

プロフィールなどから、〃人として〃実在してるのがわかります。

でも、昨今急激に増えて来た
(失礼ながらお願い)似たり寄ったりのチャンネルは、なんというか…

人の気配〃を感じないんですよね。キョロキョロ

そこで、
全てではないものの、ざっと10件程ある目に付いたチャンネルの概要を調べでみると…

そのほとんどが今年2024年に登録開始してるんですよね。

それだけでなく、チャンネルの主旨の説明文も、ほぼ同じく被っていました。

そう言えば、動画内の映像やBGMも被ってることが多かったし。

チャネリングのソースが同じだから、メッセージが被るのは当然で、それは私が登録しているお気に入りのチャンネルでも同じことは言えるのですが。

勿論、このような宇宙からのメッセージを届けてくださる方は単に収益目的だけではないでしょうが…

それにしても、これだけスピ系激戦区となった昨今では、〃他との違い〃をアピールできる斬新かつ個性的なイメージ戦略も必要な気がするんですよね。

少なくとも、私ならそうします。ニコニコ

そのことが一番不可解な点なのです。

登録者数も飛び抜けて多いところもなく…全てが横一線的な感じで推移してる状況で。

そう、チャンネル名(タイトル)も全てがありがちな没個性に感じました。(2度目の失礼!お願い)

まるで、〃数撃ちゃ当たる〃みたいに。

それらを総合的にみた結論としては…

恐らく、これらは全て同じ発信元なのでは…?ということ。

しかも、地上の〃〃ではないような気がします。爆笑

YouTubeのチャンネル開設の諸々の審査?をどうやって通過するのか…そんなことはわからないけれど。

もしかしたら?!
彼らのテクノロジーをもってすれば!そういう操作など、実は簡単なことなのかもしれないし。口笛

でも、これは決して彼らの悪意でも搾取でもなく…

一人でも多くの人に宇宙からの深淵なメッセージを届け、覚醒を促すための手段として行っていることだと思います。キラキラ

全ては地球人類の、
ひいては宇宙全体のアセンションを加速させるためなのでしょうね。アップ

そんなふうに考察しました。照れ