仕事でお昼休憩になると、出入りの各社生命保険の方々が様々な案内を置いていかれるのですが、


今日は、


〃◯◯に応募して豪華オリンピックグッズをGETしよう!〃


とかいうチラシだったのです。


それを見て目


つい、

オリンピックっていつ?」って口に出してしまい…


側にいた同僚にドン引きされてしまいました。ガーン


なんと、今年!しかも来月だったんですね…ガーン


危うく、世を忍ぶ仮の姿?みたいな生活してるのを同僚にバレそうになりましたよ。

泣笑



それはさておき…


実は、

今日も陽さんの姿見ました気づき


そのお昼休憩時間の窓に面したカウンター席から!


いつも、同僚と並んでお弁当を食べるので…目の前に広がる景色がよく見えるのです。


それに、老眼はひどいものの…視力自体は悪くないから、寧ろ遠いほうが鮮明だったりします。ウインク



今度は、私の職場の目の前の道路を通ってくれないかしら…  なんて


期待してしまいました。てへぺろ



それにしても、

この前の遭遇から日が経たないうちに、

また、こんなふうに陽さんを目撃出来るなんて。飛び出すハート



また一歩前進?


そして、今日の帰宅後の西の空には〃天使のはしご〃薄明光線が現れました。

↓ ↓ ↓


ちょっとスポットライトキラキラっぽいでしよ?


恐らく…この光の下あたりに陽さんが居るものと思われます。おねがい