お部屋から見える公園の向こう、

駐車してる車のフロントガラス?が西に傾いた太陽光を反射させて光っていました。キラキラ


例によって、異常なくらいに。爆笑


あまりに主張するものだから、一旦絵を描く手を止めて、室内ベランダへ出てみました。


よく見ると、何台か離れた位置の車と光りは二つ見えます。目


はいはい、〃ツインレイキラキラってことでしょウインク


と私は独り言を声に出して、

恐らく彼ら(銀河連合さん)であろう…そのパフォーマンスを撮れる望遠鏡でしばし撮影しました。


途中、通行人が入ったり、周りの建物もしっかり映っているので、ここでは映像を公開出来ない(動画の加工修正の仕方がわからない為チュー)のですが、


二つの光は、交互にリズミカルな点滅を繰り返しました。


それは、まるで✈️飛行機(FPさん)のナビライトそっくりの光り方で。笑


因みに、いつか…陽さんには見せる気満々です‼️てへぺろ



その後、

日が暮れて、東側の寝室の窓を閉めようとしたときに、ふと気付いた月気づき


あまりに綺麗だったので満月と勘違いした私は、ダメ元のつもりで試しに撮れる望遠鏡で撮ってみたのです。


確か、夜間や天体の撮影には不向きとの説明書きはあったけれど。キョロキョロ


ところが、画像見てビックリ‼️

一枚目↓ ↓ ↓


二枚目↓ ↓ ↓

…ちゃんと映ってるし‼️びっくりハッ