陽さんとのテレパシーの精度が格段に上がってきたように感じます。


偶然にしては出来過ぎな気がするので、少々恥ずかしい行動ながらカミングアウトすることにしました。


ここまで来ると、


とっくに偶然ではないと思っているんですけどね。てへぺろ


実は今週、職場の同僚がコロナになってお休みしてるため、

お昼休憩時間は窓際カウンター席に連日1人きりでした。


いつものように窓から臨める景色をぼんやり眺めていると…


視界の中学校の校舎の〃何か〃が光っています。目


例の…ダイヤモンドのような輝きで主張して来る光。


あれは銀河連合さんの仕業に違いないのです。笑


太陽光を利用しているものの

、決して単なる太陽の反射などではなく。


何故なら!

太陽の反射であれば、他にも光る箇所が沢山ある中で、いつも一ヶ所のみ、ピンポイントで光っているからです。


しかも、意思があるとしか思えない…自由奔放な光り方なのだから。照れ


こうして見てみると

本当にダイヤモンドみたい‼️キラキラ


そう思って、私はつい…


周りに人がいないのを確認すると、目その光に手を伸ばし、


曲げた左手薬指の第一関節に、

果たしてダイヤモンドリング結婚指輪のように見えるかを試してみたのでした。


結果は、期待通り!


まるで、私の指に輝くダイヤが乗っかっているように見えましたよ。ウインク


どこかの記事にも書きましたが、


離婚して、本物のダイヤモンドの指輪は失くしたけれど


それと引き換えに、


私の周りのあちこちに出没するようになったダイヤモンドのような光キラキラ


それは、フェイクというより…


この世(宇宙)の真実を知った今、私には価値ある本物でしかないの。


彼らの存在がいつも私を愉快にし、波動を引き上げてくれているのですから。アップ


何気ない日常の世界がこんなにも輝いていることに気づかせてくれたのです。



更には、陽さんと出会った

金環食〃の奇跡にも思いが及びました。


ずっと心待ちにしていた2012年金環食が、まさか…


陽さんと出会う意味だったなんてね。キューン


遠い昔、地球に転生する二人が分離するときに再会を約束して決めていたこと。


太陽と月が作り出すエンゲージリングを目印として。


そんなふうに浸った当日とその次の日にあった過去記事へのアクセス。びっくりハッ

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/2012-kinkansyoku/entry-12743045462.html

https://ameblo.jp/2012-kinkansyoku/entry-12771010069.html


シンクロにも程があるわ?!


私の心の中が透けて見えてるの


思わず、そう呟いてしまいました。口笛