ずいぶん自惚れ感漂うタイトルですが!チュー


これは、

自分自身への景気付けとして。



陽さんに最後に会ってから、

来月でまた〃二年〃が経ってしまうから。


確か、その前も…やっと二年ぶりに会えたんだったわ!


(四年間でたったの二回…汗汗)


こんなに会えていないのに、


陽さんへの想いが変わらないのが正に〃ツインレイの証〃とも言えそう。



統合期って。

孤独〃との向き合いも学びに含まれているのですね!


でも、これは悲壮感に憂う孤独とは違い…

どちらかと言うと、幸福感を纏う孤独…かも。


これまで、自分を取り巻いていた世間的(三次元的)な


しがらみ、体裁、肩書きなどが取り払われた状態の鎧を脱いだ軽やかさから感じる〃孤独〃だもの。ウインク


こうして、超シンプルな自分になったことで


限りなく〃魂と一致した自分(自己統合)〃へと近付いているみたいなのです。合格



それで、ようやく…

私だけを見ていた」タイトルの内容へと進みます。


出会いから12年間もの長い年数の中、

決して多いとは言えない陽さんとの限られた接触シーンを一つ一つ回想してみて、改めて感じたことがありました。


その場に他の同僚が一緒にいても…

いつも陽さんは私だけに目を合わせてくれていたわ!ハート


視線を他に移すことなく…


眼鏡の奥から覗き込むように、慈愛に満ちた?笑優しい眼差しで挨拶してくれていたの。キューン



きっと、陽さんも…


ツインレイなんて何も知らなかったあの頃から、既に。


私を特別視していたのよね?


それは、明らかに思考でなく…本能が教えていたんだと思います。


自分と〃同じ魂〃が私の瞳の奥に宿っていることを。