今朝、また陽さんの夢で目覚めました。


↓ ↓ ↓

陽さんは、現在の陽さんではなく…恐らく、10年以上前の陽さんであるような若々しい印象。


何かのスポーツ観戦をしている場面。


そこに陽さんと私は、たまたま居合わせただけで、お互いにそれぞれ同性の同伴者がいました。


陽さんの同伴者は上司のような雰囲気に見えたので、気軽に話しかける訳にもいかず…


しかも、私の隣の席がその上司らしき男性で…その先に陽さんが座っていたので余計に話せる状況ではありませんでした。


観戦していた試合が終わり、一足早く上司らしき男性が席を立ったので、


それを見計らうように、私はすかさず、陽さんに何か話しかけなきゃ!と思い…


特別に知りたかった情報でもないのに、とっさに


◯◯さんは、部活で何をしていたんですか?


と尋ねていました。



すると、陽さんは私に話しかけられてすごく嬉しそうな表情で答えてくれました。


意外に思われるかも知れないけど…野球部


って。


どうして意外にが付いたのか軽く疑問に思いつつ…


そうなんですね!


と応えるのがやっとの私。


だから、交わした言葉は結局この一往復のみチュー


やがて陽さんは、静かに立ち上がると上司が待っているであろう方向()へ去って行ってしまいました。


その後ろ姿を見送りながら…


やっぱり陽さんは細身だわと感じたりして。照れ


後になって思い返してみると、私が小4~小6までスポ少(地域の少年少女のスポーツ活動)でソフトボールをやっていたことを話せばよかったかな?とか。

(これは事実)



陽さんの野球部が意外である以上に、私がソフトボールしてたほうが格段に意外だったわ!爆笑


…そうすれば、もう少し会話が続いたかもしれないのに


と、少し後悔するのでした。泣


夢は以上です。


たわいもない夢ではあるのですが、ポイントとなる箇所もあります。


夢判断では、


前回取り上げた恋人と共に歩く夢同様に、

恋愛に関しての夢は、〃逆夢〃も多いのです。


実際には嬉しくなるようなシチュエーションが良くない意味だったりします。


例えば、

*恋人と語り合う夢

↓ ↓ ↓

相手が遠くに行ってしまう



*恋人と結婚式を挙げる

↓ ↓ ↓

恋人以外の人と結ばれる知らせ



*恋人と駆け落ちする夢

↓ ↓ ↓

好きになれない相手から求婚される


ガーン

私ったらハッ


今日はバレンタインデー飛び出すハートであったのに、こんなネガティブな夢判断を出して申し訳ありません。ガーン‼️


ハッピーアップな意味も追記しておきます。


*恋人とケンカする

↓ ↓ ↓

近いうちに恋人から嬉しい便りが届く知らせ



*恋人を誰かにとられる

↓ ↓ ↓

相思相愛の証拠


最後になりましたが、

今朝の夢の中で、私と陽さんが会話がはずんで語り合わなくて良かった‼️合格


という結論になります。


更に、陽さんが向かった先は確実に〃〃でした。


西〃へ行っていたら、

その相手と絶交するという意味だったんですよ。セーフ!ウインク