今朝、出勤前にメイクしていて、うっかり手を滑らせて手鏡を床に落として壊れてしまいましたピリピリ


とはいえ、鏡の部分が割れた訳じゃないので。

↓ ↓ ↓



これまでの私なら、

接着剤で修繕して引き続き使うほうを選ぶはずでした。


ドレッサーの鏡もあることはあるのですが…年齢を重ねるとね。

諸々、細かい部分に手鏡を使用しないと!大変なことになりますからね。チュー


今回は、思い切って同じ物を買い換えて新調することにしました。


この手鏡は、元夫と別居するときに新生活用に購入した物なので、まだ二年弱しか使用していないのだけど。

(〃まだ二年〃というのは私基準!爆笑)


ただ、物が壊れるのは、必ずしも悪いことではないって言うでしょ?


寧ろ、人生のステージが切り替わるときに、ステップアップアップのために起きがちな現象のようですよね。


だから、壊れた古い鏡に感謝して手放すのがよいと判断したのです。


仮に、これが

それなりに高額な家電などが壊れたのなら、さすがに少し凹んだかも。ガーン


それに。

女性にとっては鏡は大事ですよね?


この鏡を選んだ理由は、

例え、次にいつ会えるかわからなくても


いつか陽さんに会うときにメイクする自分を思い描いて!


少しでも老化&劣化を遠ざけてくれそうな?

キラキラ魔法の鏡的なイメージが気に入って購入したのです。照れ

(女優ライトなどは付いていません)


実は夢占いでも、

〃に纏わる夢は恋愛成就の意味合いが多いんですよ!ウインク


だいぶ以前に一覧でご紹介したことがありますが。


新規にブログを見てくださってる方もいらっしゃるので


私がかつて、陽さんと会えるときに必ず見て100%的中して来た信憑性のある夢判断として。


恋愛成就良縁待ち人来る願い事叶うの意味の夢の代表的な実例を挙げてみました。


↓ ↓ ↓

*鏡が割れる夢

*鏡を拾う夢

*鏡に自分をうつしながら化粧する夢

*髪の毛をアップにする夢

*髪の毛にドライヤーをかける夢

*新しい衣服に着替える夢

*新しい衣服を仕立てる夢

*イブニングドレスまたはロングスカートを履いている夢

*地位高き人より美服を授かる夢

*衣服を洗濯する夢

*青い色の服を着る夢

*帽子をかぶる夢

*写真を撮ってもらう夢

*人から写真をもらう夢

*陸橋や石橋を渡る夢

*空を飛ぶ夢

*リンゴを食べる夢

*輝く指輪をはめる夢

*友人の結婚式に出席する夢

*友人の出世や名声を祝福する夢

*恋人とケンカする夢

*オートバイ、自転車に乗る夢

*タンス、鏡台を買う夢

*鳩の夢

*孔雀羽根を広げる夢

*天の川を渡る夢

*月の光が窓より差し込む夢

*花に蝶がヒラヒラ舞う夢

*桃の花が咲く夢

*盃の酒を飲む夢


概ね…以上になります。

少しでも参考になれば幸いです。ハート