昨夜、これまで気付いていなかった陽さんとの新たな事実が発覚しました。


なので、書こうと思っていた内容はまた更に先送りです。


改めてツインレイのシンクロ巧妙さに脱帽です。


それは、初めてツインレイを知った直後に発覚した


金環食の年に出会っていたことや二人の住まいが正位置の東西の直線上に繋がっていたことと匹敵するくらい…私には衝撃💥でした。 


先日の記事で、私たちは過去世で一度も交わっていない気がする…

ということを書きましたが、

その流れなのでしょうか。キョロキョロ


今回は過去世ならず、現世での二人の過去生へ導かれたような感じです。


実は、この事実に気付く何日か前からフラグが立っていたことも思い出しました。


何のきっかけもなしに、何故か急に。


私がかつて(二十代の頃)大好きだったお洋服(シャツワンピース)を思い起こすということがあり


後にも先にも、結局あのシャツワンピースがこれまでで一番お気に入りだったかもしれない…と。  


懐かしく感慨深げにそう思って。


そして、

もし、今後似たようなイメージのがあれば購入したいし、また着てみたい

と思い描いたことまで記憶しています。


私は、当時からそのブランドを好んで着ていました。ニコニコ


全年代対象をコンセプトとしているようなブランドだから、いくつになっても着れそうなんです!ウインク


その中でも、あのシャツワンピースが一番!と思えるのは

…どうしてでしょう?


その理由こそが昨夜知った事実なのです。


以前書いた記事でも取り上げた

↓ ↓ ↓


私が高校生のときにスケッチしに出かけて描いた景色の反対側(真向かい)に何年か後、陽さんの仕事の研修施設が建ったということ。


8歳違いの二人は、このときはタイムラグからすれ違っていた訳なの。


昨夜、その懐かしいシャツワンピースを見るために古い写真を引っ張り出して見たら!目


なんと、シャツワンピースを着た私が写っていた場所は、


陽さんの研修施設前

あの景色気づき


どうやら私は、東京で社会人になってから、帰省時に再びそこを訪れていたみたい。


しかも、その日付は陽さんがそこで研修している年(限定の期間)だったの!びっくり


つまり、あのとき目の前の施設に陽さんがいた飛び出すハートということになるのです。


二人が出会う何十年も昔のこと。


確かに、ツインレイにありがちなニアミスではあるけれど


驚いたのは〃シャツワンピースの件


私は、〃一番お気に入りの物を身に纏って〃そこへ行っていたということです。キラキラ


その古い写真がこちら!

↓ ↓ ↓



二十代半ば頃の私。
ソバージュヘア全盛期!爆笑

因みに、画像では分かりにくいのですが、私の大好きなサックスブルー系のお色。

…陽さんも、きっとこの景色に見覚えがあるはずです。