昨日、もう二度と見られなくなるから…見納めとして。


仕事の空き時間に、職場の視聴覚室にある…〃陽さんが一瞬だけ映る〃だいぶ以前に製作されたPR用ビデオを見たのです。


2回リピートしたりして!てへぺろ


たぶん…陽さんマニアな私でないと、きっと気付けないくらいの瞬間お宝映像なのです!笑


この仕事を辞めたら…もう、

陽さんと私は組織的な繋がりは断たれるのだけど。


何故か…

逆に絆が深まる気がするのですよ。照れ

そう感じてるのは…私だけ?!でしょうか。


これまでの陽さんとの関係性は、

近くて遠い人〃だったのが〃遠くて近い人〃になるような感覚?


なんだかよくわからない感覚ですが!口笛


ただ、決してネガティブではないということ。


しがらみや制約から解放されるのは間違いなくて。

アップ