臨時休館が更に無期限に延長されます。
そりゃそうですよ!想定内です。
…この難局が収束するまで再開は無理でしょう。キョロキョロ

アンラッキーな夢の暗示した通り…私の願いは当分おあずけ!
陽さんとも会えない日々が更に続くことになります。

日に日に更新されていく事態に不安も募っていきますねあせる

これから世の中はどうなっちゃうのか…〃ファティマ第三の予言〃って、このことだったの?!とか。ガーン


9年前の東日本大震災のときも確かに不安でした。
そこに夫という存在があっても、すごく心細かったのを憶えています。


それは、陽さんと出会う前年のこと。まだ陽さんの存在を知らないとき。

ツインレイの陽さんに出会えた今は、不安や恐れがあっても、不思議と心細さは感じなくなりました。


ただ、つい陽さんの身は案じてしまうんですよね…


これ以上、陽さんが激務になりませんように。チュー