↑ ↑ ↑
古内東子さんのお気に入りのアルバム「IN LOVE AGAIN」収録の一曲。
画像が綺麗なので上げてみました。
 
唯一無二の歌声、何ボイスっていうんでしょ?
(古内東子さんの曲ってピンク音符カラオケで歌うのが難しいんですあせる)
 
声や楽曲のみならず、古内東子さんの醸し出す雰囲気に憧れる…
 
私がオバさんになっても、(笑)
ハイヒール👠の靴を好んで履き続けてるのは古内東子さんの影響でもあるのです!
 
細いヒールでも胸張って都会を歩くイメージ?キラキラ
 
余談ですが。
 
東京の街でたまに雪が降ったりすると…雪に慣れてない都会の人はヒールの靴で転んで救急車救急車で搬送されること多数ですよね?
 
その点、雪国生まれの私は大丈夫!雪の中でもハイヒールで歩けてました。口笛なんなら走れるくらい…いったいコレ何自慢?(笑)