もやっとだな!! | 山神のブログ

山神のブログ

ブログの説明を入力します。

モンテの契約更新が日曜だけど発表になった。


今年はJ2からの再出発!!


主力も大量放出してしまったし補強しっかりしてくださいよフロントさん爆弾


高校生やJユース育ちの原石居ないのかね?



予算が少ない中で頑張ってるのはわかるけどある程度は投資しないと

山形県人の場合有名選手獲った方が集客は簡単だと思うよ。


様々な企画も確かに楽しいけど、山越えして観戦来てる人どれだけいるか

把握してるかな。。。。


まぁそれでも応援し続けるんだけどねニコニコ


大好きなだけ言いたい事も沢山あるんだよね(笑)



15日には新ユニも発表にあるらしいし、18日頃には新体制の発表もあるとか・・・・・。


来週は続々と契約更新と新加入の発表あるんだろうな!!


強力なFW、MF、CB欲しい!!