名古屋!! | *いつでも*

*いつでも*

ブログの説明を入力します。


BIGBANGの日本ツアー初日♪♪
名古屋のガイシに行ってきた~\(//∇//)\


ずっとずっと楽しみにしてたけど、あっとゆうまにこの日が来てしまった~


4時起きして、新宿からバスで名古屋まで!!!
ほとんど寝てないから寝るはずが、あまりに楽しみすぎて先輩とずーっっと話してた。笑


昼ぐらいに名古屋到着!
こっちは蒸し暑くて、人多くて心折れそうになった( ;´Д`)


ななちゃん。
photo:01




すぐにガイシにむかったよ♪
グッズ販売の時間まで1時間以上もあるのにめっちゃ並んでた。
暑くて暑くてホント干からびそうだったわ。

photo:02





やっとやっとグッズ販売の時間になったのに、まぁまぁ、進みの遅いこと!!!!!
明らかに並ぶ人に対してグッズ売り場のキャパが狭い!!!


結局2時間以上並んで、何も食べてなかったからお腹すくし、スタッフは仕事遅いし、さらには後ろに並んでた人が東方神起の悪口を言い出したから超イライラした。笑


何も知らないのにペラペラ話すのはやめようと思いました( ̄^ ̄)ゞ


やっとグッズ買えて、疲れきってたけどVIP限定グッズのタオルを買わなくちゃ!と思い、別の列へ。


並んでたのに、あとちょっとのところで完売((((;゚Д゚)))))))!


VIP限定なのに完売ってどーゆーことー!!!!!
そしてグッズの並びと違うってどーゆーことー
やり方が••••••www


もう全てにイライラした。
そしてやる気をなくした←





ガイシの周りは驚くほど、何もないから屋台がでてて、そこで買って軽く食べた★★


18時開演。
席は3階席だったから、全然期待してなかったけど、会場が思ったより狭くてしかも3階の最前列だったから普通に近かった!!

イライラ解消された。笑
BIGSHOWのときみたく、PVとか大音量で画面にでてて、ステージもほとんど一緒でテンションあがった~~


19時ちょい過ぎに開演!!


はいはい。きた。
やばいわー
TOPがさらに痩せて、髪も茶色になってて、超絶かっこよかった。・゜・(ノД`)・゜・。


どうして。
やばーい!
最初から超盛り上がった♪♪♪

1曲終わるごとに汗だく。笑
絶対空調きいてなかったよ。

もうあっとゆうますぎて、ホント楽しかった!!!!
歌いすぎと叫びすぎで喉がガラガラになった!
そして耳もおかしくなった!


アンコールのサプライズやばかったな(>_<)
BIGBANGのファンサービスいいわ~
でも危険だわ~


韓国のファンに負けないくらい、日本のファン熱いよね。笑


とにかく楽しすぎた!
毎日ライブがいいな~



興奮冷めやらぬうちに、名古屋駅戻ってみそかつ食べた♪♪


photo:03




お腹すいてたからか、すごい美味しく感じた( ´ ▽ ` )ノ



夜行バスで東京まで爆睡しましたー


さぁ!!
次は韓国だーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪


チェジュ航空いいな••••••


photo:04























iPhoneからの投稿