土曜日から夫が2週間夏休みに入りました。←長い〜えー笑笑


ピアノコンペの結果は 入賞できましたが、全国大会進出は逃しました。本人は悔しがっていましたが 

私の本音としては 

やっとピアノ漬けの毎日から解放だ〜!

ですニヤニヤ(口には出していませんが)

勿論本人が1番大変なのは分かっていますが、見守る方も神経擦り減りますからアセアセ

毎日のように、先生の所に補講も行っていましたし。


今年はピアノメインでいきたい と本人の希望もあり、塾の夏期講習も申し込まず。

基本、夏期講習は受けるように言われていますが 本人の気持ちを塾側に伝えるとスンナリ 

分かりました!今年はまだ大丈夫ですよ!ピアノ頑張ってくださいね! と。

まぁ 1学期の復習だから、苦手そうな所は自宅で復習しておこう。




さぁ!

とにかくいっぱい遊ぼう!

という事で まずは川遊びに出かけました照れ





ギャ!

苦手な方 ごめんなさい。


私は撫で撫でしちゃうタイプです。笑笑


天然鮎 最高♡


気持ち良かった〜♡


心もお腹も満たされて 最高!

息子も大満足ウインク 


普段 昼寝なんて全くしない息子ですが 珍しく帰りの車中、爆睡でした。

いっぱい遊んで いっぱい食べて

夏休みの思い出をいっぱいつくろう!!


旅行も、ピアノの結果次第だったので 直前でしたがなんとか全てうまく予約が取れました♡


皆さんの夏休み記事も楽しみです。

皆さま 毎日暑いですが、体調に気をつけてお過ごしくださいひまわり


イベントバナー