昨日はGW明け 久々のみっちり仕事デーだったので、今日はのんびり過ごしてます。


GW記事の続きです。


こどもの日

天気予報も晴れとの事だったので、山の方に行こう!と 岐阜県へ


https://m-i-service.net/tsuriboriya/

こちら スタッフのおじさん達がめっちゃいい人達ばかり!すっごくありがたかったです。


無事3匹釣れた息子拍手うお座うお座うお座


焼くのもおじさん達が丁寧に教えてくれますOK

命の恵みに感謝して

美味しく頂きましたニコニコ


それから 15分程移動し

こちらで遊んできました。

https://www.meihoski.co.jp/info/detail_top.php?id=117









え?大丈夫? なんて親の心配をよそに

果敢にチャレンジしていく息子びっくり

私ならネットがあっても あんな高さ、怖くて足がすくんでしまいそう…


他にもジップラインにも挑戦したり

めいいっぱい体を動かしてきましたウインク



今回は時間的にも余裕が無かったので断念しましたが、鍾乳洞もあったり

行って見たい所が沢山爆笑


またお出かけしたいな。










今週末は母の日ですね。

昨年、母から好評だった甘酒ギフト

今年もお花と一緒にプレゼントします。