GW後半1番のイベントは

息子の誕生日ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私の母を呼んで誕生日会をしましたニコニコ

バーバからは、リクエストの図鑑や本をプレゼントしてもらって ホクホク顔キラキラ



息子からのご飯リクエストは

流れ星ちらし寿司

流れ星唐揚げ

だったので あとは

流れ星ポテサラ

流れ星簡単春巻き

に しましたニコニコ



毎年似たようなというか、ほぼ一緒のメニュー笑

遠足も誕生日も毎回 唐揚げをリクエストする息子。

こんな日々もいつか懐かしむ日がくるんだろうから、←気が早いかな

今は唐揚げ揚げる幸せ 噛み締めてます爆笑爆笑爆笑



食事の後は

みんなでゲームタイム笑い


以前から載せていますが、我が家はカードゲームや、ボードゲームが大好き。

バーバも昔からカードゲームが強い!

我が家がいつもお世話になっているボードゲーム専門店があるんです。そこの店主さんにお勧めしてらもらった新入りのゲームをやってみました。


『ポンジスキーム』は、実在した詐欺事件を題材に、各自、資金を集めた投資家への配当支払いを、新たな投資家からの資金によってまかなう〈自転車操業詐欺〉を行ないながら、誰かが破産したときの所持資産を競うゲームです。


なかなかシュールな絵面チューですが、楽しかったです♡


9歳も楽しんで過ごして欲しいな♡