おはようございますニコニコ


すごーく忙しかった週末から昨日まで!

なんとか乗り切った!

で 

昨夜は爆睡するぞと思ったら、

ゴロゴロゴロゴロ・・・

雷が聞こえたかと思ったら ⚡️ピカピカ稲妻の連続


からの 土砂降りの雨

からの 息子、多分 雷音がキッカケで夜驚症出て

からの 愛猫、怯え鳴きで ニャオンニャオンのオンパレードガーン


あー疲れた。笑

8時間連続睡眠取りたいよー笑い泣き


そんな昨夜とは打って変わって

今朝は快晴!

ホ〜ホケキョ!


可愛い可愛いウグイスさん、今朝はいっぱい鳴いてご挨拶してくれていました。


なんと清々しい朝。

昨夜は疲れたけど、なんなら黄砂も洗い流してくれて 庭の木々達も深緑が際立ち生き生きしている♡恵みの雨になりました。


4月って本当に早いですね。

仕事もだけど、息子の学校関係も忙しいです。

来週はもう授業中参観があるし 毎日のようになんかかんかお知らせがあり、準備や サインや 、、、。

目まぐるしい。


そんな中でも今年も参加するコンペの練習は欠かせない訳で。息子はソロ、連弾と出場する為

予選2曲、通過した場合に演奏できる本選用の2曲、連弾予選1曲、本選用1曲

を練習しなくてはなりません。


とは言っても、ソロ本選1曲は譜読みすらしていませんがチュー 


ソロ予選2曲は、すぐ選曲も決まり練習もコツコツ

日に日に上達、私も聞いていて楽しみだけど

本選の曲は苦戦中。まだ先だし焦らなくてもいいのに 昨日は大泣きえーんえーんえーんこの曲 嫌い!

曲に対しての暴言が止まらないアセアセ

泣いていると余計に疲れちゃって弾けなくなるのにな、とイライラを押し殺し

ゆっくりだよ〜ゆっくりだよ〜慌てないで〜

何度、この声かけをしたことか。笑笑

もう最早 魔女の呪文だわ🪄


ピアノの練習で少しもイラッとしないお母さんはいるのかしら?いるんだろうな。そうなりたいよ。

私はまだまだです笑い泣き



予選で弾く近現代で選曲した 楽しいお話

本番ではこの方みたいに弾きたいな、と日々コツコツ頑張ってます!息子よ、応援してるよ!


今日は今から書類取りに区役所行ってこないと!

週末 新車が納車されるのですキラキラ楽しみ過ぎる!

車大好きラブラブ運転大好きラブラブ

ウキウキが止まらな〜い!

特に趣味がない私ですが、車は大好きなんです。


では行ってきまーす!