おはようございます!


昨日は、進級初日を迎えた息子の帰りをドキドキして待っていた私ですが




とびっきりの

笑顔で帰ってきましたーーー!

1番仲良しのお友達とも同じクラスになり

担任の先生も、またまた新しく異動してきた方だったようですが 優しく穏やかな雰囲気の先生だったようです気づき


いや〜良かった、良かった照れ


不安な気持ちが吹っ飛んだようで

食欲満点💯 お友達と3時間遊んだ後、スイミングでもガンガン泳ぎ 夜も10時間爆睡!OK気づき

今朝も6時過ぎには自ら起床し、漢字と英語の勉強してた爆笑 

朝食もモリモリ食べて、ウキウキしながら登校爆笑


今日は1年生を迎える会があるようです。



↓大阪親子旅 の時、食品サンプルのお店で作ったタコ焼きキーホルダーウインク

昨日、ランドセルに付けて登校したら 皆んなにすごい!すごい!って大注目されたらしく 喜んで話してくれた笑

ネギがいい感じグッ気づき気づき


https://www.designpocket.net/experience


楽しかったなぁイエローハーツ大阪旅 また投稿しますウインク



まだ給食始まってないので、ミネストローネを作りました。

こだま食品さんのトマトパウダー愛用中♡

スープや、パスタ作る時も重宝します♪



午後は振替のピアノ→

からの 英語となかなかのハードスケジュール


いっぱい食べて頑張ってもらいましょ♪

では皆さんもよい一日をニコニコ