春休み中の我が家ニコニコ


月火で、息子と大阪2人旅をしてきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

また別記事であげたいと思いますウインク


昨日は疲れも残っていたので 

息子はNetflixでダイの大冒険を見たり、(←クラスメイトに教えてもらってから はまっています。

ドラゴンクエストをモチーフにしたアニメです。

男の子が大好きな感じですが なかなか奥深いアニメです。)

LEGOをしたり、コンペに向けピアノの練習も始まったので譜読みをしたり

と、のんびり過ごしました。


夕方から習い事で英語に行き 今期を終了しました。


今朝は昨夜から仕込んでおいた 水切りヨーグルトで(キッチンペーパーが無くなってて、コーヒーフィルターで代用爆笑)←全く問題無く 良い感じですグッ



ナイフとフォーク米粉クレープ朝食ラブラブ



テンション上がりまくりな息子ウインクグッグッグッ

とっても美味しくできましたハート


特に学校も塾も宿題が無いし、Z会も退会したので

(振り返るとZ会 とても良い教材でした)

私作成のプリントをしたり 一緒にご飯作りをしたりしようかな。


里山散歩したいけど、雨が降りそうだしな。


ではでは よい一日をニコニコ