連休中いかがお過ごしだったでしょうか?

こちらは雨続きで 細々と予定もあり、特にお出かけ予定はありませんでした。


少しバタバタした合間に、ブレイクタイムコーヒー

主人用と自分用と友人用にバレンタイン時期に購入したチョコレートを頂きましたニコニコ



一つが大きく濃厚で、満足度が高いので

主人と半分にしながら頂いていました。

美味しかったなぁ〜余韻に浸る事ができるチョコラブラブ また購入したいと思いますニコニコ




それから息子は初めて塾のテストがあり お弁当持参。


新調した保温機能のお弁当箱におねがい大感動してくれました
量も丁度良かったようですグッ
低学年でも扱い易いし、重さも丁度よくて良い買い物ができた飛び出すハート食洗機OKもありがたい。

炊き込みご飯に、唐揚げ、出汁巻き卵、ブロッコリー と、なんてことないお弁当ですが
やっぱり頑張ってお腹ペコペコで、そんな時にホカホカのお弁当は格別だったようですウインク

お弁当持参は月1なので、来月は早速、オムライスのリクエストスプーンフォーク 母、頑張りますびっくりマーク

昨日は世界卓球をテレビにかじりついて観戦!(本当に惜しかったー!)寝不足だ〜今夜は早寝しなくては。