連休でしたねニコニコ


今年最初の旅行に行ってきました。母も一緒ですニコニコ

今回は近場で〜と伊勢志摩を計画したのですが

さすがに3連休中ですし渋滞し、予定よりもかなり時間がかかってしまいました。



まず向かった先は

https://www.ise-jokamachi.jp/



結構こじんまりとした施設かな?と思ったのですが、手裏剣投げや 弓矢遊び、妖術屋敷、忍者森のアドベンチャーと言うアスレチックなど 楽しめる場所が充分ありました。

その中でも、息子が気に入ったのは木札を賭ける博打遊びに大盛り上がり!!

私は見学にしたのですが、すごく楽しかったですルンルン

親子3代で楽しめる施設でしたウインク


私達は利用しませんでしたが、入浴施設もありましたよ。



そして今回宿泊したのは、夏に泊まって気に入った

アクアフォレスト志摩に再訪

https://www.miyakohotels.ne.jp/aqua-forest/


今回は唯一4ベットあるお部屋を予約できました。


母も気に入ってくれて 良かった♡


遅くまで4人でトランプ♠️♥️♣️♦️、ワードバスケット等のカード遊びをしたり


アクアフォレストで1番お気に入りの

天文台で星を見たり(写真では伝わりませんが、

本当に素晴らしい星空でした。)


肉眼でも都会では考えられない位星満天の星空星

感動しますキラキラ

夏も言ったと思いますが、やっぱり素晴らしい場所ですおねがい


翌日はお伊勢参りへ。

伊勢神宮は4年ぶりかな。

しっかり感謝をお伝えすることができ 清々しい気持ち。


そして絶対外せない笑お店へgoウインク


https://www.akafuku.co.jp/



https://okageyokocho.com/


すし久のてこねは最高〜ラブラブ


心もお腹も大満足のお伊勢参りでした。


また、明日から頑張るぞ〜!