おはようございますコーヒー

今朝は冷えましたね不安

冬至という事でかぼちゃを買ってきました。

ご近所さんからお裾分けしてもらった柚があるので、今夜のお風呂が楽しみです。



明日から息子は冬休み突入です。


冬休み明け早々には、ピアノの入賞者コンサートもあるので、練習はしっかりやらなきゃですし

英会話のWINTER SEMINARもあったりしますが 

学校がない分、基本のんびり過ごせるので

私も嬉しい〜ひらめき飛び出すハート


クリスマスもめちゃくちゃ楽しみにしているし、

息子の笑顔がいっぱい見られる冬休みにしたいです。


昨夜は、Instagramでずっと応援していた方が

ついに本をご出版され 手元に届いたので

ホットワインと共に読ませていただきました。


ほっこり じんわり な夜でした星