今週末は気温が高く、掃除には最適だった為 

靴箱掃除、駐車場掃除、洗車 と頑張りましたニコニコ乙女のトキメキ

スッキリして気持ちいい〜照れ


ちなみに我が家は、アズマ工業さんの掃除道具を愛用キラキラ

本当にどれもこれも素晴らしい商品二重丸

何年愛用しているやら。



↓毎日のお風呂の床掃除も、これを使うだけで 綺麗を保てるのです。ピンク汚れなんて無縁!



あと、換気は勿論ですが

必ずお風呂上がりに冷水を壁も床もかけるとカビの繁殖を防ぐ事ができるそうですよ(TVでお掃除業者の方が言ってました)


こちらの玄関タイルブラシも、とっても綺麗になります。



あとは、窓掃除は主人がやるそうなので

私はキッチンをしたら 大掃除は終了予定☑️


クリスマスプレゼント準備OK

年賀状も準備OK


あとは、ふるさと納税頼むの忘れてたから 今夜やろう。

大体、お米の定期便 果物定期便 お肉や干物

が定番です。


皆さんが頼んだいる物も参考にしつつ、のんびり探すのが楽しみ照れ

明日は息子が振替休日だし 主人も在宅ワークデーなので、のんびりの日曜日が嬉しいラブラブ