しばらく旅行記録になりますニコ

ご興味ある方はお付き合いください。


1日目は移動で終わり

2日目です。


今回利用したホテルは



朝食会場は

タイズ

アクア

二カ所あります。


簡単に言えば違いは広さ。

タイズは広くて、種類豊富。

アクアは、席数 少ない分、静かにのんびりゆっくり食べれます。


タイズは、一般的なホテルの朝食ビュッフェ➕

韓国料理やフィリピン料理、麺等

一般的なホテルの朝食ビュッフェでOK

な方は断然アクアがいいのではないかなぁニコニコ


大人数、小さな子連れ、朝からガッツリ色んな物を食べたい方はタイズをお勧めします。


まぁ、滞在期間が長い方は交互に楽しめばいいですがね。笑


朝食後はホテルのビーチへgo!


韓国人のおばちゃんグループが、朝食のパンをくすねて キャッキャッ言いながらまいてたキョロキョロ

お魚うじゃうじゃ寄ってきたけど

そんなのあげないでー

と思う私。


iPhoneでヒトデを撮影


ヤドカリ♡


シュノーケリングして iPhoneで撮影

水中用ケース付けても まぁまぁ綺麗に撮れるね。

初めて使いました。



薄曇りだったので、暑過ぎず 沢山遊べましたニコニコ


ビーチ眺めながらのハンバーガー&ビールは最高でした♡

評判通り、ここのハンバーガーは美味しいですラブラブ


フィリピンのビール 名前忘れましたが

旦那のを少しもらったら

最初 薄っ!

と思うんですけど なぜか暑いからその薄さが丁度いいというか 美味しいと感じ出すんですよね。


あ、写真は最初頼んだハイネケンですけど。


ただやっぱ特大過ぎて

夕飯は無理でした。笑



続く