無事に連休が終わりましたニコニコ

町内の役で色々とありましたが、お祭りも盛り上がり 怪我やハプニングも無く無事に終える事ができました。


神輿お練りの後は、出店でたませんや みたらし団子を食べたりルンルン お友達も沢山参加していたので、とっても楽しんでいましたほっこり花

そして

祭りを締め括るイベントとして行われた餅まきに参加! 

息子、人生初花の餅まきでは沢山ゲットする事ができ、大喜びでしたゲラゲラスター


私は子供の頃、新築の家が建つことが分かると 餅まきがあるー♪と、楽しみだったなぁ、と懐かしい思い出が蘇ってきました。


お餅は朝ご飯に美味しく頂きました♡



今日から計画的に大掃除を少しずつ始めました。

一気にやるのは疲れるし、11月、12月は予定も色々あるので早めスタートです。




疲れたから早めに就寝しよっと。