この日は、瀬底島周辺でシュノーケリングを予約しており、楽しみにしていましたが 高波の為 中止になりました。


今回の旅行の1番の目的だったので とても残念でしたが、前日にダイビング中の方が行方不明になっているとのニュースもあり

とにかく無理したくはないですし、安全第一です。


息子も 仕方ないよね〜と、すぐに予定変更して向かった先は



こちらが想像以上の楽しさ!


元々 蘭農家さんの土地だった為、今でも園内は蘭が沢山楽しめます。


沖縄の自然を沢山感じる事ができ

スタッフの方たちもとても温かみのある方々で

自然と合わせて文化、風習等もお話ししてくださいました。




遊覧船で説明を聞いた後に

自分達でのんびりカヌーでまわるのが最高!

カヌー ハマりました♡







子供が楽しめる場所がいっぱい!

我が家は乗りませんだしたが、水牛もいます。


丸一日楽しめる場所ですが 

息子、マリンアクティビティでも 中止になっていないバナナボートやカヌーもやりたいとの事で

翌日が最終日ですし ホテルに戻る事に。

ホテル⇔ビオスの丘 が近いのもgood!


しっかり遊んで 夜はしっかり食べました。



JACK IN THE STEAK

家族皆、脂が苦手なので こちらはハラミをメインで出すお店のようで 美味しく頂きました♡


実はこの日 夕飯難民になりかけました。笑

ホテルでバーベキューしようと思ったら 満席。

ホテル近くの高評価店も軒並み満席。

ダメですね、ちゃんと早め予約しておかないと。
なんとか見つかって良かった♡


4日目へと続く