沖縄に来ていますハイビスカスやしの木


お昼過ぎに到着

レンタカーを借りてまず向かったのは

タコス専門店 メキシコ 

かなりの人気店という事で期待大飛び出すハート


ところが 着くとすでに

えーんsold outえーんの看板がびっくりマークガーン


お口がもうタコスだったので

チャンピオンタコス 宜野湾店 

に伺いました。




ハード


ソフト


小ぶりだったので、あっという間にペロリてへぺろ

美味しく頂きました。私はソフト派。



小腹を満たしホテルへ

今年も息子の強い希望により、こちらに泊まりました🎶

(低学年まではこちらが本当に楽しめると思いますニコニコ)


チェックインしたら、宿泊中のアクティビティを専用カウンターに予約を取りに行きました。

お部屋のランクと宿泊日数で、アクティビティの割引率が変わってきます。


今回は無料でできるアクティビティも多いし

朝食付きは勿論、昼食もビュッフェが無料だったり、宿泊中 ホテル内の数カ所レストランで夕食が大人は1回無料になり、子供は宿泊中ずっと無料だったりと

かなりサービスが良いです。

 

すぐに水着に着替えて

海へgo! シュノーケルや、バナナボート、

室内プールも行き 卓球まで

初日から遊びまくり爆笑


最高です♡


2日目に続く。