連休初日紅葉

息子の幼馴染ファミリーと、大きな公園に遊びに行く予定でしたが 風邪をひいてしまった、との連絡があり、予定変更でのんびり過ごす事になりましたニコニコ


明日からお天気崩れるとの事で、今日のうちに一気にお洗濯。一気に朝晩冷えるようになったので、

シーツも秋仕様にして 息子の服も長袖を準備。


そんなこんなしてると

インターホンが鳴り、宅配便が届く。


夫が届いたー!と やたらご機嫌びっくりマーク

何かな?と思ったら 私と息子を呼んで

キラキラ開封の儀キラキラ










ポケモン大好きな息子の影響で

一緒にポケモンブームの夫。


こちらを注文していたようです。

日本製の陶器で、とっても可愛いラブラブOK二重丸100点

私も気に入りました。








カップも♡

角度によってキャラクターのモチーフが違うのです。







1つで 3度おいしい♡













キャラクターグッズはそんなに集めたいタイプではないけれど、これはいいねグッ と夫に伝えると、



なんとまた数日後に クッションカバーが届くらしいキョロキョロ




もう これ以上はいらないよダッシュ笑い泣き