無事に父の三回忌法要を終える事ができました。


久しぶりに九州に住む叔母にも会えて

皆でお食事。


木屋町のモリタ屋さんにて。


鴨川を眺めながら♪







すき焼き♡



大人はコースのメインをすき焼き、しゃぶしゃぶ、オイル焼きから選んだのですが

丁度 ぴったり半分の人数ですき焼き派と しゃぶしゃぶ派に分かれました。笑




息子にはコースが多すぎるので、ステーキ重を♪

平日限定でしたが、お店の方にご相談したら

ご対応くださり 感謝ですスター

ご飯とお肉の間に、たっぷりの牛蒡と海苔が♡

すごく美味しい!

と、ご飯こそ少し残しましたが ほとんど完食!


母も叔母も、ご飯を御代わりし 食欲旺盛でびっくりラブラブ父や叔父の分まで2人とも 元気で長生きして欲しいですラブラブ


皆んなで数年ぶりに、賑やかな時間を過ごせて 本当に良かった。

父や叔父も喜んでるかなニコニコ

きっと喜んでるよね。


また明日から笑顔多めに過ごせますように♡