こんばんはー星


ここ数日のダイエット記録


とにかく夏休み中、甘やかし過ぎた私の身体←いや、夏休みよりもとっくの前から

高過ぎる目標設定では長続きできる気がせず

低過ぎやないかい?というレベル。笑


まずは体重にとらわれず

運動習慣を付けて 食事量のコントロール

からスタート。



朝、ローラー使って身体をほぐしてから

肩甲骨周りのストレッチ。


朝、昼は制限無しで食事を摂り、よく噛む。


そして!

夕飯前にswitchのリングフィット


これがなかなかすごい!

今 筋肉痛あり。

きいてるー!って感じします気づき気づき気づき

キツイ時、息子が横で応援してくれるので頑張れてます。


そしてその後、夕飯なのですが

リングフィットの疲労から 食べる気力があまり出ない。笑

結果的に過食を防げていて いい感じです♡



夜は汁物、おかずは朝に回してしっかり食べてます。それだけでも、顔の浮腫がいい感じ。


月曜日 ささみのピカタ、キャベツの彩りサラダ、ポトフ

火曜日 赤魚の煮付け、タコのマリネ、しじみ汁

水曜日 ビビンバ、トマトサラダ、卵とワカメのスープ

木曜日 メカジキソテー、切り干しサラダ、具沢山味噌汁

金曜日 ポークチャップ、切り干しサラダ、具沢山味噌汁の残り

本日は、主人が単身赴任先から戻り 白米以外は一緒に食べましたニコニコ

土曜日 鯛の刺身、鶏ハムサラダ、けんちん汁


明日は日曜日ですが、私が仕事なので夕飯作りは主人担当。味濃いめなので、きっと白米が欲しくなるだろうなぁ、そしてハイボール←これが絶対あかんやつ!



知多で作るハイボールが 本当に大好きで。

週末のお楽しみで主人と楽しんできましたが

やっぱりダイエット中の飲酒はしばらくお預けでございます。

うぅ、、、恋しい、、、タラー


来月の旅行中、少しは飲みたいので、そこまでは我慢します。

頑張れ私!!!