新学期始まりましたね!

ですが、息子の学校はまだ給食が始まっていないので 夏休みの延長感ありますがぶー


昼ごはんは、

ささっとトマト牛丼と昨晩の残りサラダ


宿題やってお友達と公園に行きましたダッシュ

蒸し暑いから早く帰ってくると思う〜と言って出ていきました。笑


9月最初の週末は、母のお誕生日会キラキラ

毎年 何作ったか忘れるんで記録用。

盛り付け下手はスルーで気づき


(お赤飯、お刺身、唐揚げ、ポテサラ、タコマリネ、生ハムスティック)

←あっという間に無くなり、お赤飯3合も空!

ポテサラも写真分から更にお代わり、唐揚げも更に揚げて・・

昼だし、ケーキもあるし  なんて思ってたら全然足りなかった!

来年はもっとメニュー増やさねば、って テーブルにのらないんだけどね!アセアセ


授乳中の姪の爆食が半端なかった!笑笑


姉が買ってきてくれたケーキ

特大過ぎた笑


孫、ひ孫に囲まれて とっても嬉しそうな顔の母を見て嬉しい限りでした。


プレゼントはお風呂大好きな母に、ルメントのヘッドスパをラブラブ喜んでくれたラブラブ




ちなみに、私も夏休み中に44になりましたー

ゾロ目ー笑真顔







この日、食べ納めをし上差し


ダイエット始めました。

なんせお腹周りを筆頭に、太ももも二の腕も背中も


何もかも太い!

いや、笑い事じゃないんで頑張ります。


まずは

朝、肩甲骨ストレッチ

食事はよく噛む

夕飯は炭水化物を抜く


まずは絶対やれる事からやる!って事でおいで

ご飯大好きな私にとって炭水化物抜くのは かーなーり!キツイんですが、頑張ってます。


あとブロ友さんがご紹介していたローラーを注文中♡届いたら頑張るぞ!