{38042249-97F7-4F97-92EC-EF92DD699687}

お下がりで貰った↑ 童謡絵本。

これが かなり有難い。
童謡 よく歌ってたはずなのに、37歳ともなると 歌詞があやふやだったりするわけで(^^;;

{FBE08A5F-DAEE-452D-8E14-A346F14E7D84}

25曲もあるので、息子は押すのが楽しくて どんどん曲を変えてくから 最後まであんまり歌えないんだけどね。


そんな今日。

♪〜ずいずいずっころばし〜♪
と 歌い出し

珍しく途中で曲を変えてる事なく 歌えていたところ

(☆。☆)

いきなり 息子にチュードキドキをされたではありませんか!!

そう 歌詞の 

♪〜米 食って チュウ 
チュウ チュウ チュウ〜♪

の所で どうやら勘違いしたらしい♡

もう可愛すぎで 倒れるわ!


あ、ちなみに 私は虫歯予防の為 チューはしないようにしてますが
旦那はガンガンしてまして|( ̄3 ̄)|
← なんだか ラブラブ具合が微笑ましくて その辺はスルーしてます。

そんなわけで、息子の勘違いにより 嬉しい歌の時間になりました♡




{D418B901-2E39-4647-AF84-8A9230099CCC}

週末 グランフロントにワンワンが来たから見に行った時の。
流石のワンワン きれっきれのダンスで
息子も釘ずけー。

とんでもない混雑だったけど、この真剣な眼差し 嬉しそうな姿に
雨の中行って良かったなー。


さ、
寝よ☆