柴ぷーサクの日常 〜雨の日は〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

4月の上旬

しばらくは

義父も低空飛行で落ち着いていたので

呼び出しの不安はありつつも

日常を過ごしていました



サクが帰ってきてからは

雨が続いていたので

お家で遊ぼー爆笑て事で

お邪魔してきましたルンルン



カミカミ遊びが家主のまるくん爆笑


黒い子がウチのサクハート


ラップの芯くわえてウロウロしてるのが悠くんチュー





まる、サクは今年7歳の同級生キラキラ


悠くんは今年2歳の豆柴くんキラキラ


歳の差も大きさも違えど仲良しです照れ



特に悠くんは

まるくんが大好きなので

お家にお邪魔しただけで大興奮爆笑

ずーーーーっと


ぐるぐる部屋を歩き回ってました爆笑笑い


そして


充電が切れたのは2時間後(苦笑)

チーン魂が抜けるタラー(笑)





悠くんの電池切れを待たず


まるくんも


サクも



とっくにおねむさんでした爆笑
(リラックスできて良かった)



飼い主は

お茶しながら

わんこ達に癒されながら

至福の時間を過ごさせてもらいましたラブラブラブ




わんこ達も楽しかったよハートたぶん(笑)