柴ぷーサクの日常 〜クリスマス旅〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

年末ですが・・振り返りをタラー




クリスマスクリスマスツリー当日は

今年も


南風楼さんへ行ってきました爆笑



ワンコアメニティも





映えスポットも




増えてて


より楽しめましたチュールンルン



とりあえずコレやらなきゃカメラキラキラ




ウェルカムドリンクの


飲み放題も


アルコール23時まで飲み放題びっくり!!


になってたので


そりゃー飲みます笑い泣きラブラブ





今年の夕食は

去年と違ってまた豪華!!


なんといっても


フグ刺しびっくり!!が出てビックリ気づき



それはもう


大満足で身も心もお腹いっぱい音符





次の日は




個室で朝ごはんバイキングお弁当


もちろんサクも一緒でしたハート




お庭に残ってた紅葉紅葉





お正月門松に変わった


フォトブースでもカメラキラキラ






名残惜しくお宿を後にして


広ーい公園で



サクのお散歩あしあと


公園の方がイキイキしてましたニヤリキラキラ






今年も


サクのおかげで


南風楼さんに泊まることができましたキラキラ


そして


サクのおかげで


色んなところへお出かけ・お泊まりを


させてもらいました照れ


3月で6歳になるサク誕生日ケーキ



来年もたくさんお出かけしようね!!