柴ぷーサクの日常 〜4年ぶりの遠出・湯布院1日目〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

義両親の事も済ませ

さぁー旅行楽しむぞー車



旅行当日のサク地方は

線状降水帯が発生しあめ

カミナリも鳴り雷大荒れガーン


サクは朝からブルブルで

テンション激下がり魂



大分方面の天気は

大丈夫そうだったので

雨雲から逃げるように出発ダッシュ



途中



サービスエリアに

ちょこちょこ休憩しつつ




お宿の

『湯布院ガーデンホテル』さんへ到着キラキラ



ご無沙汰してまーすアセアセ

4年ぶりにお世話になりまーす爆笑




敷地には

3面ある広ーいドッグランあしあと




サクは貸し切りあしあとダッシュ



でもすぐに帰りたがる笑い泣き(苦笑)




お部屋は

今回初めてのコテージおねがい



和室と洋室の二間あり

我が家のように

のーんびりできましたウインク



ただ


うちの坊ちゃん

ヨソになかなか馴染めなくてタラー




テーブルの下

私の足の間にぴったりんこタラー





食事はバイキングで

食堂へ移動します



4年ぶりにカンパーイ生ビール生ビール



ちょっとずつを

たくさん取ったら

めちゃくちゃお腹いっぱいになり

部屋での二次会はできずチュー(笑)




私達が食事中



サクはこうやってお留守番しててくれましたアセアセ

ありがとうね〜アセアセ