サンキャッチャーワークショップレポート | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

びっくりもう2月も今日で終わりアセアセ

後半に予定が色々とあり

書けてなかったので・・


まずは

①パニエッグロゼさんでの

『サンキャッチャーワークショップ』


色んなご縁があり

初めてお邪魔させて頂きましたニコニコ



1組目は親子での参加ニコニコ




男の子のワークショップ参加は初めてだったので

とても新鮮でしたおねがい

配色が男の子らしいですね〜爆笑





お母さんはレインボーカラーウインク




子供さんの方が早く出来たので

お母さんにアドバイスしてますチューぷぷっキラキラ





お母さん

ちょっと失敗しちゃって短くなりましたがアセアセ

お二人とも

『楽しかったです!ずっと作りたかったから爆笑

と喜んで頂けました照れ



2組目は

私のハーバリウムの先生

atelier peachの古賀先生でした!

たまたま来られて

2年ぶりの再会びっくり!!


ハーバリウムを学んでからの活動の事など

たくさん話しをさせてもらいました照れ


ブルー系でまとめた素敵な作品おねがい

涼しげでいいですね〜キラキラ





次回へ続く