柴プーサクの日常 〜ハウステンボスとケーキ〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

週末は



こちらの光の教会を目当てに

ハウステンボスへ行ってきましたニコニコ



はぁ〜

やっぱりキレイラブラブラブ






もちろんサクも一緒ですが

何が怖いのか

ブルブルさんで歩かないのでショボーン

スリングで抱っこあせるあせる







どこもかしこもクリスマスムードクリスマスツリー


パレスハウステンボスでは


胡蝶蘭展が開催中花束




このトンネルは

すごく綺麗でしたよ〜チューラブラブラブラブ



サクは入れないので

お外で待機(笑)


そのうち暗くなり

あたりはライトアップひらめき電球





きれいだわ〜おねがい


この日は花火も上がるので

めちゃくちゃ人が多かったですガーンあせる


ま、私たちは見ずに帰ったので

渋滞に巻き込まれることはなかったです口笛






そして

昨日のクリスマスイブに

ケーキを頼んでいたので


サクも食べました〜爆笑

ちょっと多そうなので


半分にしてウインク



サクちゃん

大満足で

あっという間に完食チュー音譜



今日も食べようね〜照れ