癒しスポット 〜リラクゼーションサロン ふぉれすとさん〜 | 柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プーサクと黒柴ヤマトの日常・ハーバリウム出張教室 bikyu〜びきゅう〜

柴プー(柴犬とトイプードルのミックス)サクと
実家で飼う黒柴ヤマトの日常を主に載せています。
最近始めたハーバリウム出張教室の事や
私の日常なども色々と盛りだくさんです。

定期的にお世話になってる

リラクゼーションサロンの

ふぉれすとさん



体調不良で

なかなか行けず

回復したので早速予約


新しいメニュー

【バザルトストーン 
             ヘッドテラピー】も

試したくて

いつものメニュープラスで

お願いしました





寝るのがもったいないくらい

気持ちいいのですが

ヘッドは

格段に気持ちいい!


元々

頭を触られるのが好きなのですが

記憶が曖昧なくらい

寝てました(笑)




最高にリラックス

最高に気持ちいい

最高にスッキリ



しかも

お値段もお手頃



これハマります


ボディも一回り 

シュッとスッキリ(喜)

フェイスも

おメメぱっちり


ココロもスッキリ


今回も心身ともに癒されました




ふぉれすとさんは

施術メニューも私に合ってて

セラピストの川口さんも含めて

ほんとに

私の癒しスポットです