2012.2.28 | 木星人のブログ

木星人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休み!


二回書くのはめんどいなw


今日はまたモス行ってロースカツと照り焼きw


ピンクレシートでポテトもらってるが、余計お金使うことになり、うまくやられてる感があるw


あとはNARUTO借りてきた!


シーズン3にあたるのかな?


そこまではとりあえず終了


お話的にはきみまろとかなのかな?


ちゃんと見てないからわからんw


でもこの辺からシカマルの男前具合が半端ない!!


責任感が人一倍あって、みんなのために動いてる感がいい


チョウジも要所で覚醒するからかっけーw


ゲームにも蝶化あればなぁ



二日目がつらいってよくいうけど


元気でいてくれたらそれでいい



でわ今日はこの辺で( ・`,_ゝ・´)キリッ