2012.2.23 | 木星人のブログ

木星人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は二連休一日目!


ついにナルティメットストーム発売日w


朝9時に買いにいきましたw


久しぶりにゲームこんなにやったわw


12時間くらいやったのかな?w


途中で頭痛くなってきてやめたw


対戦おもしろくていいんだけど、相手の動きわからなくてやられるw


特に傀儡とか覚醒とかでわからん殺しされるw


あとは螺旋丸とかの突進系がきついw


チャクラダッシュでつっこむくせがあるから、結構くらうw


だからガイとかキバとかナルトとかミナトきついw


でもそれがまた面白くていいかんじw


過疎らなきゃいいなぁ



家事できてよかった


ほかのこともできるといいな



でわ今日はこの辺で( ・`,_ゝ・´)キリッ