2012.2.7 | 木星人のブログ

木星人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事!


二月はやっぱり暇なんだなw


来月から本気だす!


明日は休みだから髪切ろうかな


どういうのにしようかな


雑誌見て適当にきめよう


27日には研修もあるから偉い人に見られてもいいようにしないとな


社員の話は実績厳しいけどやっぱり面接までいきたいな


売上も大事だけどそれで決められたくない


面接落とされたらショックだろうなw



帰ってからはごろごろw


プロスピやりたくなってきた!


パワプロでもやっとくかw


キャンプとか見るとむずむずしてくるぜw



このままでいいのか不安になる


厳しくするのもやさしさだよな



でわ今日はこの辺で( ・`,_ゝ・´)キリッ