2012.2.2 | 木星人のブログ

木星人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事!


産休中だった先輩に仕事教えてるんだが、なんというか


慣れるために自分の仕事をやらせるんだけど、さぼttるような違和感w


さらには売上あげてるから損してる


指導する側にはまわりたくないな(´・ω・`)


それで評価されるならまだしも、売上低いって言われるんだろな



サイボーグ009が面白そうw


別にみたわけじゃないんだけどなw


iphoneのホームアイコン編集してかったんだが、URLスキームってのがでてきた


とりあえず寝るまでこの勉強しとこw




もし本当にそうだったとき、なんて言うんだろうな


言えないのかもしれない


言わないといけないんだよな



でわ今日はこの辺で( ・`,_ゝ・´)キリッ