5/6 二座 顔見せ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お梶

 

真面目に観てたら、、(笑)

 

 

 

観て! この顔!

 

ふふふふふ、春さんらしいわぁーイヒイヒイヒ

 

 

最後に、春道、1人でビシッと決めるから

陽子ちゃん、「あらまぁー(笑)」の表情してたよウインク

 

 

 

兄妹ならではの濃厚(笑)な「お梶」でしたーウシシウシシウシシ

 

 

芝居 『やくざ馬鹿』

 

次郎さんと共演

 

正二郎座長と次郎さんが主演&共演の芝居

じっくり観られて、、良かったです拍手拍手拍手

 

この日も、大入り~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

オマケ

 

また君に恋してる by坂本冬美

 

 

舞台を観てると、、

いろんなことが、、

うまく回っている気がしますよークラッカーニコニコ

 

悩むからこそ、いい舞台に仕上がってるのかな。。

 

とにかく「お客様に喜んでもらえる舞台」を

真摯に務めているのが

肌で感じとれましたーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

浅草にてアップでーす(笑)