大衆演劇前売り券     セブンーイレブン | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

は~~~い、今晩は

 

仕事の帰りに、セブンーイレブンに立ち寄り

前売り券購入してきましたー

 

自分で、画面を見て 購入するのね。。

 

来年1・2月公演なのに

発券は年末で終わりなのよ

 

 

観たい劇団 松丸家さん

正月に行ってきまーすニコニコニコニコニコニコ

 

静岡って近いんですね。。

 

気分転換に行ってきまーす。音譜音譜音譜

 

******

 

セブンーイレブンでチケット購入はしたことあるけど

その時は、PCで申し込んでから 店頭で引き取ったのね

 

確か、二葉百合子ファイナル・コンサート(NHKホール)だったかな。。

 

この後、東日本大震災があったから

今のように機械化になったのは5年前になるのかな。。

 

いやぁー 便利な世の中ですね

 

って、今頃気付いたの?って言われそう(笑)