9/28 劇団新 つくばYOUワールド | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


初観劇の劇団新




龍新座長



花形 龍錦 (弟)



妹の 小龍優







三兄弟中心に、素敵な舞台を拝見 チョキ


お父さんの龍児さん

歌はさすがにうまい!!



新座長と恋川純弥さん 3年前に撮ったらしい。。




嬉しいことに・・


湯ワールドの入り口には


来月公演の逢春座のポスターがお出迎え ラブラブ





柏に近いこともあり、逢春座の前評判は上々 音譜


新座長も、「芝居、舞踊と素晴らしい劇団さんです」と

丁寧に紹介してくれた。





来月もつくば公演の大門力也さん






前々から観たかった劇団新


やっと観劇のチャンスが訪れた。。


28日は、母と一緒に観劇


芝居がね、昼夜とも良かった!!


新座長、お若いけど、芝居はうまいね!

なんか惹かれる。。


弟の錦もいいね!

送出しも丁寧で可愛かった~~


どうしてもっと早く観なかったのかと思うけど

これもご縁だからね、今日がスタート!ってことで


これからも観たい劇団である。。


続きは、明日に。。