8/28 二座合同公演 夜 ラスト | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先ずは・・ 逢春座







続いて・・ 座KANSAI













ゆきちゃん ラストに出てた音譜


聞けば・・ 

裏方を手伝っていたようである。。


最初から来てたのね 音譜










大入り手打ち クラッカークラッカークラッカー


客席から・・


アンコール! アンコール! が。。


正二郎責任者、ふふふふ さぁ~~~っと幕を引く。。



さぁ~~ 行くぞ~~~


音譜 女々しくて






















舞台客席が一体となり・・

凄い盛り上がり音譜音譜音譜


みんな、若いねぇ~~~


凄いパワーや !!!!!!


座KANSAIの皆さん 3日間ありがとう!!


思い出に残る合同公演ができて・・良かったねラブラブ


来月、座KANSAIは焼津公演 10月は愛知

だんだん関東から離れてしまうが・・


逢春座は、カッパ → つくば と関東公演が続く。。

向う一年間は関東に居るらしいから


まだまだ楽しめそう。。。


この機会に

逢春座にどっぷり浸かろうかな。。(笑)


次回の観劇まで・・

ごきげんよう音譜 さようなら ドキドキ