店 ③ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






彼の手書きで。。









私が新車にしてからは・・

ゴミ出しは彼がやるようになった。。


ゴミ出しの日を忘れないように、印をつけていた。。



山頭火は大好きだったようで・・

いつも調理場に置いてあった愛読書



なんとなく彼の人物像がおわかりいただけたかな?


妹夫婦が、先日オープンしたCOSTCOで買った特大ピザとキムチを持ってきた。

夫が好きなものである。早速」仏前に供え、私たちもいただいた。。


妹夫婦の会話


おかあさん、DVD返してきていいの?

まだだよ、もう少し見るものがあるから。。


何気ない会話だが、一人になったら何もかもひとりでやらなければならない。。


妹 「そうだよね。お父さん、長生きしてね」だって。。