3/23 見海堂劇団 昼    送り出し | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


整理券配布する真之介











配布を終えて・・



アップで・・



後ろからも・・




一昨年に初乗りしたときに上演された「石松」


石松の祭壇が飾られ、ロウソクが点り、

次郎長に扮した真之介が客席から登場


ピ~~~ンと張りつめた空気


そこから、芝居が始まった。。。


2回目の今回は、このシーンはカット!


全体的に、前回より過激さが軽減された演出だった。。


前回は、血糊をふんだんに使い

真之介の顔面は血だらけ! 目にも血糊が入ったっけ。。


あまりにも凄かったので、送出しには出られなかったが、

今回は、出てきたよ チョキ


夜は、勇舞を迎えての芝居があったし・・・

限られた時間で、精一杯やったのだろう。。。


お疲れさん、みんな。。。


★ 真之介は、ゲスト出演のため 24-26日の昼の部まで留守になる。

  26日夜の部には間に合うように帰って

  「真ちゃん&光ちゃん祭り・第二弾」をやる予定


真之介が居ない見海堂も見てみたいな。。。


23日レポを終える。。。